失踪癖が抜けません。
音零
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
a
2012年 07月 16日 (月) 23:44 | 編集

クオリア


いつもいつも久しぶりですね、
そういえばこの間彼氏と別れましたwwwwww
まじwwwって感じですねww
まあ別れるっていうのわよくあるんですけど笑
今回初めて振られましたwwww
ギャグですねw
本当びっくりしましたwwっうぇえwww
振られることなんてないって思ってたのが間違いでしたねwww

でも最初付き合うときあっちから告白してきて
付き合うことになって、色々話したときに俺からは絶対振らないからっていったからね
本当信用ならないね。
自分のことばっかで結局考えてるようで考えてないんですよ私のことなんか笑
自分のことで手一杯で余裕もない人でしたからね。
不安定な人と不安定の人が付き合っても続くわけがないですよね。

まあ別にいいや、新しい人見つけよう(*´ω`*)ふふ

極度のブラコンなんでおにいちゃんみたいな人と付き合いたいです、てか理想がお兄ちゃん←



もうすぐ夏休みです。
今年はいっぱい遊びに行きたいです、
去年は自分の修学旅行費を稼ぐのに必死でバイトしてましたから(笑
お祭りなんて一回もいけなかったし。花火は見れたけど。
なんで今年はもういっぱい遊ぶってきめたんです。
すでに予定いっぱい(●´∀`●)
サマーランドも友達と行くし、マス釣りも行くし、夏祭りも、花火大会も行くし、
楽しみすぎてはげる←

とりあえず明日も学校行かなければ(´・ω・`)
明日も明日も明日も
2012年 04月 22日 (日) 01:30 | 編集

バイトバイトバイトバイトバイト!!
連勤辛いです。でも頑張ります。

新しいパソコン買いたいし。


最近いっぱいお買い物しました。
久しぶりにお金のこと考えないでほしかったもの結構買っちゃいましたw
洋服増えて嬉しい(´//`*)
後ほしいのは靴かなぁー
ヴィレヴァンで結構衝動買いしてしまったしなあー
靴かったらまた少しお金ためなきゃなあー

来週は超会議行って来ます^p^
1日目は男の子みたいな格好でいこうかなあ、と。
2日目はめっちゃ女の子って感じの格好ですかねー

ぶっちゃけあれですよね。男の子みたいな格好のほうが楽なんですよね。
ヒールじゃないから←
私低いヒールの持ってないからあれなんですよね

最近サルエル見るとときめきます←

とゆうか、最近いろいろあったりめんどくさいことばっかで落ちてます。
ライブなかったらテンションどん底ですよ。
今の支えはライブに行かなければいけないってゆうのが支えになってます。
女の子みんなねちねちしてるから嫌いです。
めんどくさくなったら面倒ごとがあっても白紙に戻しちゃう人です。
いつまでも考えてるのめんどくさいし、もうその辺にして両方ごめんでそんで終わりでいいのです。
簡単でしょ笑
ちょっとしたことで関係切るとかなんとかするなんてもったいない気がするけどなあ
もともと仲良かった子とか一緒にいた時間が長かった子ならなおさら。
私的には、関係切るって今までのことが丸々なかったことになるじゃない、そしたら
一緒にいた時間とか遊んでた時間とか出かけた時間とか楽しんだ時間とか全部無駄だったことになる気がするんだよね、勝手にそう感じてるだけだけど。

まあ私のことじゃないんで最終的にはどうでもいいんですけどね。
被害受けないぎりぎりのところで面白おかしくそれを見てるのが楽しいんです、
あんまりいいこととは自分でも思ってないけどね。自分が楽しければ一番なんですよ私。
友達が悩んでるところを泥沼化させてちょっと離れたところから見てるの
他人の不幸は見てて飽きないです。恐いものみたさみたいな。みんなそんなもんですよね。

あの子はなかなか人のこと信用してそうでしてないしねー。
しかもメンヘラだしね。メンヘラって言ってもなんなんだろうねー
自分が傷つかないように必死にまもってる姿がメンヘラの子みたいに見えるのかね。
面倒には変わりないけど。



進路は就職に路線に決まりそうですね。
本当はまだ自分の中じゃ悩んでるんですけどね。
専門行きたいけど奨学金って言ってもって感じだし。
バイトしながら専門って大変そうだし。しかも高校卒業したらどっちみち家でるつもりだし。
そしたら今以上にやらないといけないこと増えるし。

今のうちに就職できるチャンスがあるならそっちにしようかなとかね。
働かないってゆう選択肢はないし。
どうにかなるか、とかおもちゃってるけど。ね。




2012年 03月 17日 (土) 02:43 | 編集
hkws

2010年10月に投稿した記事のときに描いてたやつです多分←

2012年 03月 17日 (土) 02:09 | 編集
お久しぶりです。如月です。生きてます。
最後に投稿したのは2010年の10月と…w
随分時間が空いてしまいました(´・ω・`)

最後に投稿したときは高校1年の中盤ですねー
気がつけばもう私も4月で高校3年になります、早いです。
この一年丸まる投稿してなかったわけですが、色々ありました。

思い出すと色濃い一年だったような気がします。
色々見てきて経験してみて聞いてみて早く一人立ちしなければなと改めて思うようになりましたね。
そういえば去年の2月からバイト始めたんですがもう働いて1年も経ったんだなあと思うとほんと早いです。
バイトのおかげでコミュスキルが少しばかり上がったような気がします(笑
しかしバイト先が半居酒屋みたいな焼肉屋さんなだけあって変なお客さんや地元の不良先輩方に絡まれますねw
もうそれも1年やってだいぶ慣れたんですけどね。入った当初は相変わらずの人見知りを発揮して今思い出せば笑えるほどでしたねw当時お店が毎日のように満席になってたんでハンディもうろ覚えのまま投げ出されて、
お客さんに大丈夫?wって言われながらオーダーとってた気がします。
本当に懐かしいです。友達がいてくれたおかげでバイト先の人たちとは比較的早く仲良くなれたんですがそこで
また一波乱あって、まあ今じゃあれが最善の結果で正しかったんだと思います。


4月から高校3年生で進路を決めなくちゃいけないんですが、専門に行きたかったんですけど家の事情でどうしても進学できなくなったんで急遽就職する方向になりました(´・ω・`)
それでも私はかまわないんですがこの不景気の中無事に就職できる気がしないですw
頑張りますけどね。
最終手段は今のうちにある程度お金ためて都心の方か今より交通の便が良いところに一人暮らしとかして
バイト掛け持ちって感じですね、いわゆるフリーターになりますけどねw

就活で大変だろうけど絵を描くのは好きなんで合間を縫って落書き程度の絵をちょこちょこ描いていきたいです
テスト1週間前だ・・・と・・・?
2010年 10月 18日 (月) 15:22 | 編集

いつの間にか秋期考査1週間前になってしまっていました。

如月さん死亡フラグがんがんに立っています。


最近がんばって腹話さんの動画を作るのに勤しみすぎてテスト勉強に手が回っていませんw

完全なる死亡フラグですね、わかります。

え、一旦中止すればいいって?そんなことしたら途中放棄のままで終るに決まってる(キリッ


そういえば3日前に遅刻指導が入って5日間8時登校とゆう朝弱い私には地獄のような罰です\(^○^)/

なれないことするとすぐに体調が崩れるとゆうか体がついていかn(

ついでに反省文とゆうw何書けってゆうのwww

遅刻する理由なんておきれないからに決まってるからじゃないか!w

生活習慣を直して遅刻しないようにしたいとおもいます。

って書いたらやり直し。って言われて普通に返されたよ(´・ω・`)

私はいたって真面目に書いたんだが。


そうそうテストだよね。誰か私に英語を教えてくださいwwwwwwww

まじばろs(

このままじゃ英語1だ\(^○^)/w

後輩と授業とか無理だよ!w

極度の人見知りをする私に後輩と授業だって?

無理無理wできるわけないじゃないwwww

それこそ、あんたばかあ?って突っ込みたいわw

あぁ頭痛くなってきた。

そろそろ腹話さん製作にもどるよ!(`・ω・´)

バイト探さなきゃな・・・
copyright (C) 音零 all rights reserved.
designed by polepole...

